#イラスト 黄前久美子 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

{F0F545B0-30F3-4D12-B090-3ED5764D524F:01}

{D481F7E5-C642-4394-8C17-9A6D7EBD9BFB:01}

{B1AE6228-A6C2-483F-A6BA-8E74B000EAD3:01}

{53DE5F9C-1B6E-406B-B472-898F9A1B8D41:01}

{BB9AB133-B613-4DC5-B106-B80919FB5399:01}

#イラスト

思い出のマーニーの砂が乾きません。最後の仕上げは明日になりそうです。

写真のイラストですが、ものすご~く難しかったです。

ジブリや昔のアニメのキャラクターは、体は普通の人と同じで、頭だけ大きい感じです。

このキャラクターは、頭が大きいのは同じなのですが、①肩幅は狭く、②腰や太ももはむしろ太く、③足首は細くなってます。

私の場合、一度線を描いて違和感のある所を直していくのですが…、この絵の場合、どこを直せば良いか分からなくて苦労しました。

#アニメ
#響け!ユーフォニアム
#黄前久美子