#次に造る物 悩み中… | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{595803C5-1F5C-4286-8415-0523B13CC059:01}

{936D7622-0CD6-4828-B167-46C59639581A:01}

{B2456043-55F0-4FA4-B2E5-BA5B99740E13:01}

#次に造る物 悩み中…

ブログでは、ジブリのプラモやフィギュアを作りたいと思っているのですが…、作りたい物はほぼ造ってしまいました。

ジブリではありませんが、先日購入した『アムロ•レイ』を造ってみたい。

『サツキとメイの家』、ジオラマ風に仕上げようと思って止まってます。出来上がったら、『地球屋』も造りたい。

さらに遡ると、『永遠の0』に触発されて買った『赤城』がまだ途中です。

『マクロス要塞艦 劇場版』も買ったきり手を出せてません。いつの間にか、『マクロス要塞艦 テレビ版』が発売されそうです。

バンダイから発売されるスターウォーズの『ミレニアムファルコン号』も気になるし、みにちゅあーとの『キキとジジの家』も…。

ジブリのフィギュアだと、新しいキャラを造るよりは、少し悔いの残る、『聖司』、『雫』、『クラリス』、『アリエッティ』辺りを造りたい。

ここまで考えて、1/1アリエッティ(10cm)も良いなぁと思い、描いたのが写真です。

#ジブリ
#アリエッティ
#イラスト