#思い出のマーニー 11 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

投稿写真

#思い出のマーニー 11

マーニーの裸足を造ってます。

始めに、別に造った足の甲を、瞬間接着剤で足の先に付けました。

パテで付けると、固まる間に変形して、おかしな角度になってしまうので…。

次に、パテで足首を造型しました。1mm位ですが、「くるぶし」を作ってます。

以前はなんでも削って造ってましたが、最近は、細かい部分の造型は盛る様にしています。

足のサイズは13mmなので、約21cm相当ですね…妥当なのか、どうか。

あとからヤスリ掛けして、滑らかにしたいと思います。

#ジブリ
#マーニー
#フィギュア