#ジブリ 次に造るもの ② | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

{888502EC-3EA0-4BC7-8410-B5FFA779E19B:01}

{631CCE25-00D3-416E-A30C-C41A410247B5:01}

#ジブリ 次に造るもの ②

『魔女の宅急便』の『キキ』です。

立ち姿のフィオに続いて、動きのあるキキを模写してみました。ちょうど、届け物を渡す所です。

上半身、下半身で向きが違うし、足の裏が微妙に見えたりしていて、ナカナカ難しかったです。

フィギュアを作る場合、顔は作りなおしですね。

あと、服がヒラヒラしていて分割が難しそうです。以前描いたキキの方が造りやすいかもしれません。

次はマーニーを描いてみようかと思います。

#魔女の宅急便
#キキ
#イラスト