#耳をすませば 26 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#耳をすませば 26

ある人の手を流用しました。

少し手が長すぎるのでもう少し調整しますが、イメージしていたポーズにだいぶ近づきました。

手の長さを調整するのに、先日購入したリューターが大活躍です。

ここからが悩ましいところで、手を付けちゃうとエプロンが付けられない…。

だからと言って、エプロンを先に付けると、塗装が大変…。

ちょっと休憩して考えます。

#ジブリ
#プラモ
#フィギュア