#ジブリ 作った物の置き場所 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

投稿写真

#ジブリ 作った物の置き場所

ジブリ関係でこれまで作った物は、購入した物と一緒に、妻と私の部屋に飾っています。

ただし、トトロは玄関に飾ってあり、子供の友達にも受けが良かったと聞いたので、そのまま置いておこうと思います。


ちなみに、トトロの後ろにあるのは、レゴのホグワーツ魔法学校(ハリーポッター)です。
飾ってるものに一貫性がないですね…。

#プラモ
#フィギュア