#日常 ジョイフル本田 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#日常 ジョイフル本田

来週から、小学校の運動会、保育園の運動会が立て続けにあります。

今までは午前中で終わりだったのですが、今回からは午後も競技があります。
そこで、ジョイフル本田でテントタープ?を買いました。

2.2mのタイプを買いましたが、冷静に考えると、両親含めて8人入るのかな…。

ジョイフル本田は、工芸用品が売っているのでよく行きます。近くに模型屋が無いので、助かっています。今回は、トトロの傘を作るための、プラ板などを買いました。