#プラモ その他⑥ 仮面ライダーW | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#プラモ その他⑥ 仮面ライダーW

孫悟空と同じシリーズです。

上の子がヒーローものにハマりだしたのが、この仮面ライダーです。たまに遊んでいたので、触覚?が折れています。

腰のベルトにUSBメモリの様なものを2本刺して変身します。

Wのメモリに始まって、オーズのメダル、フォーゼのスイッチ、指輪、錠前、電池、カギなどなど、バンダイの儲けるパターンを変えた一作だった気がします。

最近では妖怪ウォッチのメダルまで、、、個人的にはチョットやり過ぎじゃないかと思いますが。