#プラモ その他① 名取 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#プラモ その他① 名取
家族でジョーシンに行った時、当時3歳の下の子が、箱を破った事がキッカケで購入しました。なので、申し訳ありませんが、この船に関する知識はありません。。。

プラモデルは、独身時代に妻の愛車のレビンを作ってあげて以来でした。しかも、その前に作ったのはガンプラ全盛期まで遡ります。

当時を思いかえすと、接着剤が乾く前に次の部品を付けてポロポロとれちゃうとか、塗料が乾いていないのに、他の色を塗り出してグチャグチャになっちゃうとか、ろくな思い出がありません。
ただ、歳をとって、作ること自体を楽しめる様になり、焦って作らなくなりました。
意外と面白いと感じて、再び作り出すキッカケになったプラモデルです。