こんにちは!!

Hpppyライフナビゲーター天野美恵子です。

 

 

宝石赤夫婦に愛とトキメキを取り戻すパートナーシップカウンセラー宝石赤

宝石赤自分と繋がるスピリチュアルチャクラヒーラーあまみえ宝石赤

 

 

お久しぶりのブログです。

こんなことではいけませんねー

そんな自分に反省あせる

 

 

昨日は山羊座満月でしたキラキラ

そしてバックムーン

 

 




夏至もデトックス感がありました!!

夏至の日

兵庫県赤穂市のきらきら坂へ

赤穂の海を眺めながら

ナポリピッツアのランチ

はじめての場所っていいですよね

 

 





自分のなかのモヤモヤが沸き上がる感じ

インナーチャイルドの

こころの声を感じる満月でした

 

 

吐き出しあぶり出しデトックス

さらに進んだ2週間

 

 

タッピングを取り入れたヒーリングを

教えていただいたんですよラブラブ

終わる頃には身体があったかくなって

顔もアンパンマンみたいに

丸く赤くかっべみたい子どもみたい

 

 

自分の内側を見て

自分の感情とか観念を

観察して

 

 

自分のために時間を取れることって

本当にしあわせドキドキ

わたしはひとりで過ごすことが好きなんでね

強調性なしのアラフィフです

 

 

安心する

ほっとする

無になる

 

 

この時間を持てる豊かさに感謝!!

 

 

まだまだ現実はいろいろあるんですけどねチーン

 

 

宇宙は完璧なタイミングで完璧な出来事を

わたしたちに送り込んでくれるので‥

 

 

きっと世間的には大変だねーって

言われる状況なんですけど

 

 

ジャッジせずに

この出来事も

いま必要な経験なんだなーっと

淡々と眺めて受け入れていますニヤニヤ

 

 

「あーしんどいー笑い泣き

 

 

その感情を感じまっくって

認めてあげて

 

 

あとは望む現実を宇宙へ軽い波動で

ポンとオーダーしておきました

 

 

宇宙の法則を知っているから

知る前に比べたらエネルギーの使い方が

全然違いますねウインク

 

 

俯瞰して見ることができると

イライラが少なくなる

 

 

過去のわたしのような

夫婦関係にお悩みがある元拗らせ女子さんへ

 

 

宇宙の法則もお伝えしていきながら

Happyナビゲートしていきます

 

 

家族よりも

まずはご自分を

大事に満たす

自分時間のご褒美をドキドキ

 

 

 

image

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

身近なひかりになるようなブログに育てていきますねキラキラ

 

ピンクハートFacebookはこちら

 

ピンクハート無料登録するだけで夫婦Happyナビゲーションマインドを知ることができます

  LINE公式アカウントはこちらで検索

 

ピンクハートInstagramはこちら

 

ピンクハートカウンセリング無料体験1回&カウンセリング継続相談のお申し込みはこちら

 

ピンクハートHappyライフナビゲーターミエコのご提供できるMENUはこちら