サンプル使用になりますが、今回はエイジングケア美容液のご紹介乙女のトキメキ

事前に調べたところによると、ミス・ユニバース公式コーチ岡江 美希さんも紹介されているんだとか。

 

株式会社トリプルサンより

金箔入りエイジングケア美容液 プレミアムKG

30ml 12,000円

 

プレミアムGK

 

 

 

金箔入りの商品はほかにもいくつもあるんですが、その中でもかなり成分にこだわって作られている美容液ですね。

安定性が高く、抗酸化作用、微弱電流が体内電流に反応して代謝を高め、ターンオーバーを整えるといわれている金箔。

お肌のコラーゲンの生成を高めるといわれているケイ素。

肌の老化に特化した美容液ですね。

 

更に、植物培養細胞エキスとして

リンゴ果実培養細胞エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、

アルガスピサノサ芽細胞エキス、リョクトウ点成長細胞培養エキス

の4種類が配合。

 

3種のセラミドとして

セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP

が配合されています。

 

さらにさらに!

無香料/無鉱物油/パラベンフリー/タール系色素不使用/パラベンフリー/植物由来活性剤使用

と、お肌に刺激がなく使えるように作られています。

 

【全成分】

水、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、BG、アロエベラ液汁、金、ケイ酸(Al/Mg)、ヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、リンゴ果実培養細胞エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、アルガニアスピノサ芽細胞エキス、リョクトウ成長点細胞培養エキス、水溶性コラーゲン、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、エブリコエキス、トウビシ果皮エキス、コーン油、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、フィトスフィンゴシン、トコフェロール、レシチン、デキストリン、水酸化K、イソマルト、ベヘニルアルコール、ポリ-γ-グルタミン酸Na、安息香酸Na、クエン酸、乳酸、キサンタンガム、カルボマー、フェノキシエタノール

 

 

と、説明はこの辺にして使用感。

 

ふわっふわの金箔がかなり多めに含まれていて、1~2プッシュしただけでも必ず金箔が一緒に出てきてくれます。

 

1滴だけ出してみても、金箔がしっかりとお肌の上に乗ってくれました。

結構大きめの金箔ですが、肌になじませていくと目立たなくなってくれます。

 

肌になじませていくうちに金箔も目立たなくなり、キラキラと目立つこともなく

ちょっと滑らかに、ワントーン明るくなったような感じがしますね

 

サンプル品使用なのでまだお肌の変化がしっかりとわかるまで使えなかったのが惜しいところアセアセ

アゴに吹き出物が出てしまって、お肌の調子がいまいちだった時も刺激なく使えたのが驚きハッ

 

サラサラとお肌に浸透していき、べたつきもありませんでしたし、無色透明(よーく見ると金箔のキラキラ感があるなぁくらい)なので使う場面もこれなら左右されなそうですね。

指についてるのかなぁと思って確認しましたがそんなこともなくなじんでくれてました。

 

出した瞬間は水のような、サラサラのオイルのような、ジェルのような不思議な感じでした。

香りも無臭なのが個人的にはとても使いやすいです乙女のトキメキ

 

長期で使ったらどれだけ効果が出るのか、すごく気になった美容液との出会いでしたまるハート

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中