皮脂や毛穴をカバーしてくれるマットベースのご紹介です照れ乙女のトキメキ

 

 

 

1200円(税抜き)

 

株式会社エリザベス

 

 

 

ニキビのもとと言われているコメドができないテスト、アレルギーテスト、スティンギングテスト済み。

無香料、無合成色素のほかに、美容成分として植物性スクワラン・甘草エキス・油溶性ビタミンCも配合されています。

 

前に紹介した毛穴カバー商品よりもしっとりめで、ややかたさが感じられました。

中は透明感が少しあるような、白っぽいクリーム。

 

普段それはもうすさまじいくらい毛穴が汚いんですが

 

 

 

わかりますかね…無加工の素肌です…_(┐「ε:)_アセアセ

 

うわめっちゃきたないガーンショボーン

 

 

この状態の素肌にマットベースカバーに加えて、あまりカバー力がないCCクリームとチャコットのお粉をぱふぱふのみで、こんな感じに。

かなり薄めでファンデのみにしてみましたが、サラサラで毛穴目立たなくなったのがわかるかと思います。

 

どちらも加工なしですアセアセ

 

 

このマットベースを塗ってからサラサラの状態が6時間以上は続いていましたし、Tゾーンのテカリ具合も8~9割くらい抑えられていたのではというくらい。

今からの季節にぴったりかも乙女のトキメキ

 

もっとしっとりめの下地に切り替えてお化粧したらさらにいい感じにカバーしてくれそうです。

ツヤ肌にしてくれるようなお化粧にしてもいいかも照れまるハート

 

 

エリザベス ファンサイト参加中