みなさん、こんにちは音譜教育研修看護部会ですビックリマーク

今日は、新人看護師3ヶ月フォローアップ研修を開催しましたニコニコ

ソーシャルディスタンスを保ちながら、マスクごしでのグループワークと、看護部長からの講義をいただきました!!

 

今年はコロナの影響でなかなか同期で集まる機会(集合研修など)がなかったためか、終始楽しそうに、和やかな雰囲気で意見交換されて

いました音譜

 

後半は、2年目看護師の先輩達も加わって、さらに楽しそうにひひビックリマーク

 

最後に、一人ずつこれからの3ヶ月(次のローテーションまで)に向けての課題を明確にし、目標を立てることができました!!

 

                 最後は最高アップのキュンポーズドキドキ

 

看護部教育部会スタッフニコニコ