こんにちは🎵

世の中の皆様はお休みモードでしょうか?

私はお仕事モード✌️

そして今宵もしっかり稼ぎますぅ〜💪


今日まで夜勤の皆様が泊まってて送り出し

そして週末は観光っぽい感じの方々に

客層がチェンジします💡


さて最近おもしろい現象があるんですよ!

お客様でおんなじ苗字の方が続出✨

それも思い当たるだけでも

6人いましてね。


それもかなりの頻度で使ってくれる

ごひいきさま💓

今までは苗字を予約表に書いてたんですけども

それだけだと間違ってしまうこともあり😅

若手には前にヤングを付けたり

地名を名前の前に付けたりね。

お江戸からの方は区をつけて

板橋の〇〇さんみたいな😜


その名前は加藤さん

たぶんコチラのブログも

ごひいきに読んでくれてるみたいなので

あっ俺じゃん👍

って思ってるかも知れず(笑)


佐藤とか鈴木じゃないところが

なんか面白いと思いませんか?

ちなみに私とおなじ苗字の方が

以前新規で一人居られたのですが

この方が最悪でしてね~

泊まらずにして出禁という😁


夕方最終列車で行きますんでと予約あり。

最終ということは

翌日余目で予定があるのだろうから

泊まるところが無かったら困るんだろうな。

なんて想像し

23時半まで待ってたんですよね~


それなのに来ない😅

10分くらいして駅に向かうと

最終のいなほが出たからと

保線の方々が

作業に取り掛かりはじめたというタイミング💪


急いで家に戻り

乗り過ごしちゃったのかと心配して電話すると

その方寝てました(-_-)zzz

寝ぼけた声で予定が急に変わり

行かないことになったんです!!

っとノタマッた🌋


はぁ〜( ´Д`)=3

そうであれば寝る前に

私に伝えないといけないんじゃないですか?

と話すと

そうなんですけども疲れちゃって…

また行きますんで必ず

その時にキャンセル料も払いますから。

なんて有りもしない繰り言を言うし💥

こんな奴とおなじ苗字ってホント心外👊


ということで余目ホテルは

その後カワムラ出禁にしております🙆

おんなじ苗字だから忘れないというか

忘れられないヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ

木っ端みじん切りとか

ウォンテッドしないだけ有り難いって

思って欲しいな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


そんなへんちくりんな輩から

常連さんたちを守るべく

余目ホテルの治安維持のため

24時間体制で

余目関所の門番となり活動してるってワケ⤴️