おはようございます🎵

昨日の昼ラー🍜

ちどりさんで中華そばを頂きました🎶


復興系の皆様が大勢訪れ

かなり賑わっていましたよ~⤴️

疲れた時には魚ダシの優しいスープの

中華そばが元気をくれるんですよね💪

胃袋に沁みる1杯でした💦💦


明日 待ちに待った国道47号線が

16時で全面開通となるとのこと。

頑張ってくれました⤴️ありがとう💕

しばらくは片側交互通行になるようですが

最上方面と行き来出来るようになって

本当に良かった👍


さて本日 ステーキ🥩と岩牡蠣🦪を食べに

お江戸から里帰りされる常連さまあり🐜

これから酒田の市場と森肉屋さんへ

買い出しに行って参りまする🚗💨