おはようございます🎵

昨夜サプライズで

花火が打ち上げられました🎆


夕飯の片付け仕事してる時間帯なので

バタバタしつつも

家の前から見れるって

ありがたや~🎶


いろんな想いを抱えてる庄内の空に

大輪の花が打ち上がり

頑張れよ~負けるなよぉと

励ましてくれてるようにも感じました💪


昨日一日で

長くお世話になって来たお友達のお身内

我が家の20年来の退職したスタッフ

3人の訃報が次々届き

ココロ乱れておりました😢


ソコに至るまでのご親族のお気持ちを

考えると

なんとお声掛けしたらよいのか

かける言葉も見つからずにいたタイミングでの

打ち上げ花火🎆


毎年花火の時期は仕事忙しく

留守番のシンデレラ状態(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

何十年も観ることなかった

サプライズ花火は

本来ならばテンションアガるモノのハズですが

とっても悲しいものとなりました。


心より御冥福をお祈り申し上げます。合掌。


お盆が近いからかなと感じつつ

大切な方を亡くしたと聞くと

その人を想い聴きたくなる曲です。

さぁ~朝だ 

仕事しよう💪