おはようございます🎵

一昨日のお泊りのお客様のゴッツォーネ⤴️

昨日のもありますが

徐々におすそ分けするつもり🎶


普段着の生活がはじまり

ハレとケがあるとすると

ハレを思う存分に楽しんだあとだからこそ

ケの有り難さを感じるってありますよねぇ~⤴️


この日のお客様は

ご新規のベテラン鉄ちゃん✌️


全国の駅前旅館をめぐってるらしく

維持管理大変でしょ?

とねぎらって下さいました😁


最近は閉館する駅前旅館が多く

営業してても食事出さないところが

増えてるとか💡


ウチから食事取ったら

売りがなくなるんじゃないか?

そんな風に思ってたのですが

庭にも建物にもホッとする何かがあるらしく

ずっと残してね!!と帰られました🎶


はじめる者には

はじめるものの大変さあると思いますが

意外と続けていくというのも

体力気力と努力が必要なんですよね~⤴️


そして代々引き継いだモノを仕舞うという作業も

なかなか難しい😅

いろんな葛藤の中で

いいタイミングを見極める

読むチカラというか覚悟というか(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


最近 終活というかも視野に入れ

丁寧に生きようと思うようになりました✨

がむしゃらに働くのではなく

ハレとケの時間を味わいながら

自分らしくやっていきたいな💓ってね。


レット・イット・ゴー(ありのまま)

マイペースでやれるようになったこと!!

若かりし頃の自分にそのままでいいよ💡

未来は明るいと伝えたい🎶

すべての出来事に感謝です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)