こんにちは🎵

初日のフライト🛩

とっても良いお天気でした☀


前方に見えるのが

富士山と思われます🗻

わたぼうしかぶり

襟巻きしてる富士山〜⤴️


昼食は名物の鶏の炭火焼きと

鶏南蛮の定食でした✨

甘い味噌汁は九州ならではですね~😁


こちらも南国特有の景色


鬼の洗濯板↓


青島神社です


有名なパワースポットなので

多くの皆さまで賑わってましたよ~


縁結びの神ということもあり

これからの人生

良き御縁がありますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


日南フェニックスロードでは

蝶々が歓迎してくれました🦋🎶


そして鵜戸神宮


この景色は

行く前にユーチューブなどで

予習してましたが

実物はナルホド圧巻でしたよぉ~⤴️


岩の下ギリギリに建ってる社殿は

東日本ではあまり見ない造りなので

見るものすべてが

感動に包まれた大迫力の光景✨


遠くのマトに

こちらの石が入ると願いが叶うとか💡

年長者のなかむらさんが

3頭目でロック・オン✌️

私はもう少しチカラを入れてと

周りに声かけされ思いっきり投げるも

チカラ入りすぎてへんちくりんな方向に

勢いよく飛び

ポロンと落ちました😅


きばりすぎて

から回る姿は

私の人生のようだと

同行者みんなが大口開けて高笑い😆


酸いも甘いも噛み分けた時間を

ともに過ごしてきた愉快な仲間たち✨

同行者みんなが御朱印デビューした

記憶に残る

プライスレスな参拝となりましたとさ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)