おはようございます🎵

今朝はちょいと肌寒い〜

いやっ!!

すずしくて気持ち良いともいうべきか💡

こういう小雨混じりのお天気に

植物たちは救われるのだよね💦💦


スタッフのウチにある

チャーミングなお花たちが

我が家に潤いをモラタしてくれてます🌸


つや姫父ちゃんからも

もらっちゃった🌸↓


今の時期 間引き人参が美味しいんですよ!

売ってない滋養のものだから

余計に有難きかな💓

とっても愛おしく感じるワタシ🥕


そして羽黒権現さまのお膝元

月山の天然地下水を組み上げ造ったミラクル🍶↓

最近ミラクルな出来事に包まれてるので

コレだ!!という感じ✨


ソレに合わせたのが

庄内浜地魚と野菜を使ったブイヤベース

バイ貝と小鯛 イカが

良いおだしを醸し出し✌️馬勝ったもよう🐴⤴️


週末は府中競馬盛り上がってましたよね?

やっぱり馬勝った😁へへへ。

上野動物園か府中競馬か水族館の三択で

水族館に行ったんですよぉ🐟


昨夜はいつもの7700円➕1000円で

お魚リクエストの常連様。

こんな感じでお魚をご用意しつつも


箸休めでとり南蛮風も🐓

疲れたらメンテナンスで

来られる常連さんなので

予約が入ったら落ちてきたのかな?と配慮する✌️


アラフォーだとさ

お家に戻ってもなかなか気が休まらないと

思うんですよね~⤴️

出張で家を空けてる間

奥様が奮闘中なわけなので

戻ったらソレを肩代わりすることで

家族円満に繋がるというか💡


だからこそ

とまり木みたいな場所が必要なわけで

自分時間を好きなようにゆったり過ごし

自己メンテナンスが出来るなら

絶対に良い(๑•̀ㅂ•́)و✧

走り続けるにはやらないといけない必須メンテ⤴️


というかソレをやらないと

壊れてしまうでしょ?

男性だってアラフォーからアラフィフは

更年期世代なんですもん。

ちゃんといたわってあげないと💓


誰がしてくれるの?

なんて甘えちゃダメですよ😁

それは自分でするんです〜

自分のご機嫌を

自分で取れるようになれたらいっちょ前👍


そうなると

すんごく生きやすくなる💃

相手を変えようとしてもなかなか難しいし

ソコにエネルギー注いで疲れるなら

自分チェンジの方がずっと楽🎶と経験者は語る。


気温が上がり下がりすると

気圧も激しく変わるので

体調崩しがちになりますから

お大事にしてくださいねっっ💓