おはようございます🎵

普段通りお仕事しておりますが

気温がグッと下がったので(寒暖差20度くらい?)

体調崩してる方もいらっしゃるのでは?


そういう時って

何故かカレーな気分になるんですよ✌️

私だけ?


三元豚の厚切りロースカツなんて

そえたら

人生の荒波にも勝つ気分👅みたいな。


連休最終日の出来事をおすそ分け!!

肘折温泉の硬水(水道水)をタップリ飲むと

お腹がゆるくなるんですよね〜

それはデトックス効果もあるので

良いことなんだけども。


帰り道

何にもない場所でトイレを催した娘。

コレは一大事💦💦と

ほんの少しばかりアクセルを踏んだア・タ・シ🦵


草むらに座ってる男性を見てぇ

慌ててブレーキを踏んだものの

間に合わず😓

50キロ制限で65キロということで違反。

いつも連休の時やってるんですけども

知りませんでしたか?なんて👮


あともう少し‥‥来年の書き換えで

ゴールドだったのに🌀ガッカリ

しょぼんとしております凹

ここ10年ほどの傾向で

ひとりでいる時は全く捕まらないのに

子供絡みばかりでウォンテッドされてる😢の。


子供のこととなると(向こうはすっかり大人なのに)

なぜか平常心でいられなくなる😅

まだまだ修行が足りないなぁ~と

再確認したゴールデンウィークでしたっっ⤴️

これで厄落とししたと思うことにする👍