おはようございます🎵

昨日は はんださんでランチ🍴

隣んちのお兄ちゃんが里帰りするたび

私と母をランチに誘ってくれるのですよ!


最近 お肉🥩ソレも和牛を食べるって

あんまりなかったことに気がついた瞬間💡

野菜や山菜の旨さに

最近ハマってますものですから🌿


とにかく美味いものはうまいのだ✌️

お肉も美味しいけれども

こちらのソースもご飯に合う✨

ガーリックと生クリームに

隠し味でお醤油が入ってるのでは?

と思われるグレイビーソース絶品ですっっ⤴️


普段の食事は少食

最近はお手々の怪我で箸が使えないので

すっかりフォークに慣れた

アラエイトの母はペロリと完食(๑´ڡ`๑)🍴


そう言えば

私がはじめて食べた洋食は

隣んちのお兄ちゃんの作ったハンバーグや

シチュウだったんですよ!

東京の大学から帰ってくると

アルバイト先で食べたという洋食を

振る舞ってくれたんですよね~⤴️


先ほどの日替わりランチは1500円ですが

夜だとアイスクリームが付いて1950円のよう

和牛を食べたいぃという方や

ハンバーグ エビフライ🍤好きに

おすすめの銘店ですっっ✨✌️




お風呂の箱庭の草むしりも終わり

ずいぶんスッキリしましたよぉ~👍


カギをかけ

貸し切り風呂にしてもお使い頂けます💦💦


ヒオウギ畑を(花)

作ろうと計画してから早4年✨

浴槽に浸かりながら

可憐なお花を眺められるのは7月下旬から

一ヶ月くらいと思われますよ↓

緑のウルイのような葉っぱがヒオウギです🌿


その前に左手前のツツジも咲くと思われますが

今年は地面をはうように

いつもの倍の量に増えたツツジちゃん🌸


見ごたえあると思いますよぉ~⤴️(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)