こんにちは🎵

今日は 数ヶ月ぶりの母のメンテナンスで

お手々の病院に来ています⤴️


待ち時間が長いので

その間に自分のメンテナンス✌️


美人の泉って

アタシら世代には

耳にも心地よいっっ👂💦💦


エメラルドグリーンの薬湯は

素晴らしく気持ちいいっっ😍


天然水がこの色で

皮膚に付くと成分がビタミンCに変わるとか💡

だから色白になるんですって!!


源泉かけ流しの素晴らしい薬湯に

オープンとともに突入⤴️

お人払いとは言いませんが

10分ほど貸し切り時間がありましたので

プライスレスな薬湯タイムを

過ごしました✨


手足を伸ばし

新鮮な効能たっぷり薬湯を

五臓六腑に染み渡らせるというねっっ!!

極楽 極楽💕


それが600円って

破格値じゃないですか?


硫黄泉が高血圧に効くってことで

全国二位ってスゴイっっ✌️


これで100まで生きれるな⤴️

これからまた海岸線走ります🚗💨

さぁ~帰ろう(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)