鉄輪温泉高台にある

鶏料理専門店 ひでさん

食への動物的な探究心で

引き寄せられたというべきお店😁


お店から

別府湾と市内が眺められる

風光明媚な場所


お昼前にたどり着いたものの

予約で満席の繁盛店で

しばらく待たせて頂きました🎶


三種類の部位を炭火で焼くスタイル

自分好みの好きな焼き加減に

調整デキるので

ゆっくり味わわせて頂きました~⤴️⤴️


こちらは新鮮な鶏の味わい

旨味たっぷり 感動の味✌️

鶏焼きの概念が変わりました🐓

ここの鳥刺しなら

絶対に美味しいと思うんですよねぇ~

名物の鶏天も特製タレに付けるスタイルでしたが

そのままでも十二分に美味しかった✨

とにかくやわらかくてジューシー

ここの鶏天は絶品でしたよ!


スープに浮かべたかぼすのおかげで

程よい酸味が

脂を流してくれるので

エンドレスに食べれる感じでしたよ!


コレだけを食べに行く価値がある💡

おすすめしますm(_ _)m