おはようございます🎵

我が家のまかないチャーハン↓

庄内平野の中で一番の高台ということもあり

我が家は無事でした。

ご心配下さった皆様方

ありがとうございますm(_ _)m 

一昨日 昨日と肩こり頭痛がひどく

眠れない感じ😅


数ヶ月前に年始の予定を組んでましたのに

ソコに合わせていろんなことが起きました😓

被災されました皆様のことを考えると

無事でいること

平常生活送ってることも

気が咎めるというか(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


自分事ではないのだけれども

ジワジワと

ボディーブローのように効いてくる🤣

いろんな体調不良m(_ _;)m


以前から予定組んでたのと

昨日上越新幹線がストップしていたこともあり

予定変更し山形新幹線で前乗りし

女性専用のカプセルホテルに宿泊⤴️


きれいだったし

女性専用なので安心感ありました💡


でもね!

食べても美味しくないし

身体がいたくて仕方ないので

とっぱずげで(衝動的に)マッサージを受け

その後2時間ほど歩きました💃

ビール専門の百獣の王みたいなお店に入ったけど

食べれんくて(残しちゃった💦)

そして朝弁がこちら↓


う〜ん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

米沢牛の脂と肉の旨さに悶絶したよ!

豆腐としらたきの美味しいこと⤴️

それとはらこ飯✌️

アタシの胃袋やっぱり山形県民なんだ💕

もしお江戸にいたら

好き嫌いたっぷりの嫌なおばさんになってたに

違いなく😓


日の出を眺めながら新幹線にゆられ

吐き気と頭痛が少しずつ

和らいできました😊


この記事をアップするか

スゴク悩みましたけども

ココ数日のいろいろな出来事を受け止め

無自覚の体調不良あるかもしれないので

お大事にしてね…のお便りです✨


富士山を拝んでから

2度ほどトイレに行きたくなってます〜⤴️

小さな方ですが😅

昨夜は全然出なかったし

飲めなかったんですよ!(美味しくなかった😓)

今日は喉が乾いてしかたないっっ💦💦


自然のチカラは

いろんな意味でものすごく偉大だと(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

敬意を払い生かされてることに感謝だなっ。
(夏場の異常気象も何かの警告だったかも)


少し眠れそうです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

皆様方も無理せず お大事にしての。