おはようございます🎵

仕事はじめて30年をこえ

振り返り思うのですけども

最初の20年は

ともかく逃げたくて仕方なかった😅


だけども家業というモノは逃げるわけにも

辞めるわけにもいかず

でも20年目からの数年間は記憶にないくらい

シンドかったなぁ~⤴️

そのあたりから月山に登りはじめ

登るたびに悩み事が腑に落ち解決✌️

少しずつ苦しいが消え✨肝が座り

今のように楽になりました🎶


実はその頃 

我が家に来られる不倫カップルが急増⤴️

汚されるような気分になったことあり🐜

そんな宿やとしての芸風を

一新したくて奮闘してまして💪

周りの男性陣たちの身勝手な言いぐさや態度に

腹が立ってしかたなかったのもその頃。


その時にハタッとひらめいた💡

引き寄せの法則というのがあるじゃない?

自分がクリーンならば

変なの寄ってくるはずなしっっ

こんな風になってるのは

何かしら似たようなトコロがあるからなんでは?

と思い

あえてクリーンな生活をすることを心がけ

トトノエルことを習慣に🙆


今 世の中を騒がせてる不倫騒動ですが

一度 家庭を作ってしまった

責任ある いい年の大人なんだから

ケモノにならない!!

家族を傷つけない!!

二人の秘密は絶対にもらさないっっ!!
(棺桶まで持っていくという器量が欲しいな💕)

そのくらいの覚悟と真剣さを持って

楽しんで頂きたいっっな👍


ちなみに努力のかいあって

今の余目ホテルすこぶるクリーン✨

時々変なのが来られるけども

向こうの方が

チカポカって居心地悪いみたい😅


最近 我が家に来られるお客様は

ココロと身体をトトノエル為に

来てる感じするもの⤴️

そして思いやりの心が深いというか

愛あふれる皆さまが集う宿や✨になった💕


今や時の人となった不倫シェフの

100年続くお店にしたい…

みたいなポスターみましたけども

自分の家族も店も大事にせず

おなごにうつつを抜かして100年持ちません

人生なめたらアカンですよ~(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧