こんにちは🎵

今日はここに行って来ました~


バラの香りに包まれるって

なんか高貴な気分になりますねっ


今が見頃なので

今週末のご予定にいかがでしょうか?


何年か通ってますが

今年が一番の美しさかも🌹


とにかく

とっても良い香りなので

五感が喜び とっても癒やされます\(^o^)/


平日に来たのは

もしかしたらはじめてなのか?

コロナ禍でも人が多いという記憶があります🤔


こんなに空いてたのは

もしかしたら はじめてかも。


ドドーーンとおすそ分けしますねぇ~


画像だけで

香りのおすそ分けできないのが

残念ではありますが。


べっぴんさんたち

観てやってくだされぇ~⤴️




キセキレイが歌ってましたよ🎶


来る度に気になってたのですが

いつも行列ができてるので

素通りしてたお店

はじめて食べる機会に恵まれました🌹


赤いバラは カシス味

酸味が強く爽やかでチョー旨い😆


コチラは 期間限定 青いバラ 塩バニラ味

クリーミィな味わいに塩がアクセントになり

美味しかったですねぇ⤴️


今だけ期間限定の

庄内ショートトリップおすすめします🌹