おはようございます🎵

我が家のお風呂

温泉でないのだけが悔やまれる💦💦


ここ数日

温泉でないの?とか

お部屋にお風呂が付いてないの?

という問い合わせがありました


上品なマダムさまでしたので

うちみたいな場所でご不便おかけするよりも

バス・トイレ付きの旅籠屋さんの方が

とご提案させて頂きましたところ

親切にありがとうって喜んで下さいました🤭


我が家には

生ビールもあります🍻💦

そして蛇口の機嫌が良ければ
(愛媛のみきゃんみたいに🍊)

なんとビールが出るっっ🍺💦💦かも😁

なんて都市伝説あり👍


日本庭園があって風呂があって

生ビールとなれば

旅の憩いの三種の神器?


これでいいのだぁ~と思う🎶


ここ最近

大人の休日の期間中らしく

休日を楽しむベテランダンディやマダムで

賑わってる我が家です✨


人生の折り返しを曲がったことが

自信になったかのような皆様💡

今までよりも有意義な時間を

楽しめるようになったという余裕が視えました👀


リタイア世代ということは

人生の荒波にのまれることなく

泳ぎ切り

酸いも甘いも噛み分けた年代✌️


だからこそ!!

思いっきり休日を楽しんで良いんですっ💓

そうしなければ

若いものにイケてる人生の楽しみ方を

伝えられないっっ。


こういう大人になりたいな🎶

そんな夢の大人になってこそ!!

生きてるってなんと素晴らしいって

染み染み感じるというか💕


最初っから遊んでばかりだったり

楽ばっかりしてるとね!

その機微がわからないじゃないですか?

若い頃の大変は心のひだや

引き出しを創る作業と思ってて

その数が多ければ多いほど

物事の感じ方ひとつにでも

深みにじみ出るんじゃないか💡


そう思うと

大変でしょ?って言われる人生も悪くないっっ

お金で買えるモノでないからこそ

より自分の値打ちが上がる⤴️というか

大人になれば

相手の発する言霊でわかっちゃうもん


ということで

今週は大人達のお世話をさせて頂きますよぉ~

といいつつ

私もお仲間入りデキル年になってた😍

いつの間にか大人の階段を

ガンガン登ってたんですね~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)