こんにちは。アマローネ♡です。



こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます💕




 ピンクハート大人気の佳子さまパーカー、再入荷です♪


 



2/29に華々しくオープンしたエルメス・麻布台ヒルズ店キラキラ

セレモニーも工夫を凝らして素敵だった様キラキラ


オープンから4日間は抽選で当選した人のみの入店でした。

私は思い切りハズレましたがアセアセ


その後の入店方法はどうなるのか?

整理券の配布?

詳細は解らないけれどとにかく一度行ってみよう❗️と思いました。

(鼻息荒めアセアセ)


最寄駅とかはリサーチ済みだったけれど、

なんとなくエルメスHPを見ると~





月曜日定休


あぶないあぶない

抽選日明けの月曜日に行こうとしていた私 びっくり

せっかく行ったのに「定休日」だったら

これはかなり凹む。。えーん


銀座メゾンも毎週ではないけれど水曜日定休。

丸の内店は火曜日定休。

デパートの中の店舗は定休日はないけれど。


皆様、店舗の定休日にはお気を付けください。



 


 

 

 

 




イベントバナー



イベントバナー

 

 

 

 

 




星楽天トラベルもスーパーセール




 ピンクハート毎年楽しみにしている春のヨックモックガーベラ

 



いつもありがとうございます💕




イベントバナー


イエローハートこちらでレポしています



イベントバナー


グリーンハートこちらでレポしています



イベントバナー


イエローハートこちらでレポしています



イベントバナー


グリーンハートこちらでレポしています



イベントバナー


ブルーハートこちらでレポしています