こんにちは。アマローネ♡です。

 

 

 

 

 

 こちらの記事にもたくさんのアクセスを有難うございます。💕

 

 

今回は数日前のAmebaのお題に答えてみようと思います。

お付き合いくださいませ。ニコニコ

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 私がブログを始めたのは2021年4月。

 

その前からバーキンが欲しくてエルパトしていましたが全く出会えず。。🤣

(今して思えば出掛けたついでのエルパトだったから、本気度が足りていなかったかもキョロキョロ)

 

 

 

 

 

 

そこでフリーを狙いながらも実績を積む方法に転換を決意。

でも情報がなくて、、

当時はアメブロにエルメスブロガーさんがたくさんいらして、いろいろと教えて頂く為に私もブログを始めたのがブログを始めたきっかけですスター

 

方向転換をした後もなかなか上手くいかず、、

お話を聞いて頂き、アドバイスも頂き、

一緒に喜んで頂いたり、怒って頂いたり、と

本当に助けられました。

二人三脚いえいえ、もっともっとです。

一度もお会いした事もなく、画面を通じてのお付き合いでしたが、本当に親身になって頂きました。

エルメスブロガーさん方が居なかったらここまで来られなかったかもしれないと思います。

本当に感謝の言葉もありません。m(._.)m💕

でも、当時のエルメスブロガーさん方は今はほとんど更新が止まっていて、時間の流れを感じます。

 もしかしたらエルメス店舗ですれ違っているのかもしれませんが。

 

エルメスラバーの皆様、(そうでない皆様も)

今後共宜しくお願い致します。💕

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 イエローハートバッグの鋲を保護してくれるカバー登場馬

 

 

 ピンクハートかわいいティタイムカレ

 

 

 ハート毎年楽しみにしている春のヨックモック🌸

 

 

 ピンクハート人気のリンドールのホワイトデー💕

 

 

 ハートビジューの可愛いスニーカーを愛用中

1日街歩きしても疲れません。ニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る