こんにちは。アマローネ♡です。

 

 

 

 

こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます 💕

 

 

 

 イエローハート大人気の佳子さまパーカー

本日17:00~予約開始です❗️

 

 

 

 

先日、近くまで行ったので銀座メゾンを覗いてみました。

 

 

メゾンのウィンドウはいつも本当に素敵キラキラ
 
銀座メゾンはエルメスラバーの聖地です スター
 

 

 

 
 
1Fはそれなりに込み合っていました。
インパウンドの方も。
 
カレもツイリーもたくさんあった様子。
 
上のフロワーは人は多くなかったです。
 
4Fもそんなにも賑わってはおらず、
ディスプレイオンリーのバッグをゆっくりと眺められました。
 
モーブペールのミニケリーが可愛かったですピンクハート
 
サクラのピコタンも飾ってありました ピンクハートピンクハート
 
 
「今季のニューカラーにはピンク系は入っていませんよね~」
等とSAさんとお話していると、
 
これからサクラの入荷は増えると思いますよ。
モーブペールはそれほどないと思いますが。」
 
 
と、ピンクエルメス好きの私には嬉しい情報を頂きました❗ニコニコ
 
 
「サクラの入荷が増える🌸」
 
 
でもサクラがフリーになる事はないし、
私の様な細客にご紹介は難しいだろうなぁ~
 
でもでも万が一、なんて~!?
夢のあるお話で妄想が膨らみました。キョロキョロ
 
 
着ていたコートを褒めて下さったのも嬉しかったです。ニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星お買い物マラソン開催中❗

イベントバナー

 

 

 星本日ポイントアップデー❗

イベントバナー

 

 

 

 

 ハート大人気の佳子さまパーカー

本日17:00~予約開始です❗️

 

 


 グリーンハートビジューの可愛いスニーカーを愛用中🌈

1日街歩きしても疲れません

 



星本日楽天トラベルがお得❗♨️

 

 
 

 

 

くまクッキー実際に良かった返礼品をまとめました。

ご参考までに



 

 


イベントバナー


イエローハートこちらでレポしています



いつもありがとうございます💕