こんにちは。アマローネ♡です。



こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます。💕




私がエルメスの中で一番好きなバッグは


キラキラバーキンキラキラ


 



バーキンは特別なバッグ。👜


でもどうしてこんなにも私を魅了し続けるのか?

と、考えてみました。キョロキョロ


ヴィトン、ディオール、フェラガモ、etc.

どのブランドのバッグも素敵です イエローハート


購入した事に後悔はありません。



でも、でも、バッグを持った時に、バッグを持って出掛けた時に、

一番高揚感があるというか、

一番自分を元気にしてくれるのは



キラキラバーキンキラキラ



改めてバーキンを好きな理由を考えてみると

ここに行き着きました。照れ



バーキンが手に入り難いから、

高額なバッグだから、

そんな理由も0ではないとは思いますが、

それを越える何か

そこはかとない魅力がバーキンにはあるのです ハートピンクハート


バーキンを持つに相応しい自分であらねば、

と思います。

やはりバーキンはいろんな意味で私を元気にしてくれる存在です 飛び出すハート





イベントバナー



イエローハートふるさと納税もマラソンの対象です。

私が実際に納税して良かった返礼品♪





 グリーンハートふるさと納税で被災地を応援❗

 




 ピンクハート有田焼の窯元がパレスホテルの為に焼いたプレート。

和洋中何にでも合わせやすく使いやすいですスター


 


ピンクハートふるさと納税の返礼品にもあります♪

 



 グリーンハート栗女の私がヘビーリピ買いしている「足立音衛門」

先ずはお試しから~


 



 ハートビジューの可愛いスニーカーを愛用中。

1日街歩きしても疲れません。💕


 



イベントバナー




イベントバナー



楽天トラベル・温泉セール♨️

最大15000円お得です❗️




グリーンハート1月にたくさんお読み頂いた記事♪





いつもありがとうございます。💕