こんにちは。アマローネ♡です。

 

 

 

 

こちらの記事にもたくさんのアクセスをありがとうございます。💕

 

 

 

少し前から噂があったエルメスの値上げ❗

 

正式にアナウンスがありました。ガーン

 

 

 

・エルメスオンラインから画像をお借りしました。
 
 
今年は2/1~値上げ。
具体的な値上げ幅、値上げ商品は判りませんが、
噂では20%の値上げ、という恐ろしい話も聞いています 驚き
 
バーキンが200万近くになってしまう?
そんなぁ~
そんな事になったらもうなかなか手が届かない。。
((T_T))
もう、今あるバッグを大切に使うしかない。
詳しい情報を待ちたいと思います。
 
 
値上げ前に店舗に通うか?
でも、私位のステータスでは枠ありバッグを出して貰えるとは思えないし。。キョロキョロ
(寒いし。。泣くうさぎ)
悩む。
 
 
皆様はどう動かれますか?
 
 

 

イエローハートたくさんお読み頂いている記事①
 
ピンクハートたくさんお読み頂いている記事②
 


 グリーンハート高級宿だけの特別セール☆彡



 
 

 

 


イベントバナー