エルメス購入品です☆彡



海外オンラインで見て一目惚れ✨😍✨

担当さんに連絡するも店舗では買付けなし。。無気力

「頑張ってみますので少しお時間を下さい」
と言われ、
担当さんの言葉を信じて待っていました。

無理だったかなぁ~ と思ってた所に
「取り寄せできました!」と連絡を貰いました。



サンダル「グランジエラ」

肌馴染みの良い3色のマルチカラー。
ヌバックの様な素材で足当たりも柔らかい。
ストラップ付きで足をホールドしてくれます。

甲部分はエルメスの「H」❗
担当さんに教えられて気付きました💦
そんな凝ったディテールも心憎いエルメスです。照れ

大切にたくさん履こうと思います スター


今回は何とか他店から取り寄せして貰いましたが、
最近は本当に難しくなっているそうで、
AWプレタはできない、と言われてました。

実績を積む事を考えると、
店舗で買える物を担当さんから買うしかないかなぁ~





11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


⭐️こちらでレポしています♪




11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


⭐️こちらでレポしています♪




11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


⭐️こちらでレポしています♪




11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


⭐️こちらでレポしています♪



⭐️15%オフクーポン出ています❗


⭐️こちらでレポしています♪