幼児雑誌『おひさま』 | Life is Adventure!

Life is Adventure!

テーブルライフプランナー NAYUMI のブログ

長女に今よく読んでいる雑誌が これ↓


Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


                       晴れ 『おひさま』 晴れ



2カ月に1度発刊の幼児向け雑誌です。




Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~

幼児向けの雑誌はいくつかありますが、こちらは


・ 私の苦手なキャラクターものがない


・ 有名な童話作家や自動文学作家などの作品ばかり


・ 一話が短いので、長女が飽きずに読める


・ お値段の割に素敵な付録が付いている(DVDや絵本など)


・ 対象年齢が3~7歳ぐらいまでと幅広い


・ 実際に購入している人の評価がとても良い



という理由で選びました。



この雑誌を買ってからというもの、

長女自ら『おひさま読んで~!』と頻繁に言うようになり、

次女も一緒に座らせて3人で読んでいます ハート




娘たちの反応はとても良いので、こちらの雑誌はしばら購読するつもり。



最初定期購読も考えましたが、1冊分の送料が雑誌の倍もするので(笑)

購入できる時にまとめて買おうと思っています 苦笑