こんにちは。あらかぶです。


最近よく頑張っているなあと感じる生徒がいます。


中学1年生 男子2名  授業が終わった後、自習してから帰る生徒や、授業とは別に学校の帰りに異臭を頑張ってから変えるようにしている生徒がいます。いいですね。


中学3年生 男子    時には遠くから自転車でやってきて、自習をしています。中学1年生の頃い比べたら、ノートのまとめかたや意欲が本当に上がってきた。最後の大逆転を目指して、あと少し頑張ろう!


中学3年生 男子    3年生になってから、目に見えて変わってきました。今度の期末の勉強と、どれだけ自分に厳しい夏を送れるかが勝負です。志望校に行きたい気持ちを行動にして表すことができてきています。最後に大逆転をしましょう!


楽しみですね。頑張る子を見ると、こちらも踏ん張らないとと思います。


お互いに全力を尽くしていきましょう!