こんにちは。あらかぶです。どうも、ご無沙汰をいたしておりました。


 私は普段、富谷町を中心に1対1の家庭教師をしております。当初はご自宅へ行くことが多かったのですが、自宅の一室を教室に作り変えて、そこで1対1の学習教室(塾と家庭教師の間のようなもの)を作り、そちらでの指導がメインになってきました。おかげさまで、ようやく安定して来ました。宣伝媒体はブログ(ライブドア・フェイスブック・アメーバ)のみですが、少しずつお申込をいただき、教室指導で10名を超える様になってきました。ここに深く感謝申し上げます。


 また、7月22日~8月20日にかけて、教室の方では夏期講習を行っております。まだ若干、空コマもございますので、ライブドアブログの要項・空き時間等をご覧いただき、ご希望の場合はお申込いただければ幸いです。


 今後ともよろしくお願い申し上げます。