こんにちは。あらかぶです。


どうぞフェイスブックページのほうもご覧になってください。「富谷ののプロ家庭教師:a maron 学習教室」です。https://www.facebook.com/amaron.narita?ref=aymt_homepage_panel


 また、ライブドアページもご覧いただければ幸いです。

ライブドアページは→http://blog.livedoor.jp/amaron38/
よろしければ、上記のページでも「いいね」を押していただけると嬉しいです。


 現在、火曜日・金曜日の17:00~18:20、の時間帯で募集をしています(教室受講のみ)。ご希望の方はライブドアブログのメールのアイコンをクリックしていただいて、ご連絡いただければ幸いです。



 今週の成田中学校は修学旅行のため、成田の中学3年生はお休みになります。修学旅行が来て、ゴールデンウィークが来て、中総体がやってきて・・・と、なかなか集中できる時間が取れませんが、修学旅行は勉強以上に大切な行事。友達との思い出作りや、思う存分楽しんできてほしいと思います。


 おかげで私はいつもの週よりは準備は楽なのですが、間の時間を有効に使って自分でも勉強やテキスト作りを進めていこうと思います。