ママ友さんとランチして夢を語る? | ***smile cafe ***

***smile cafe ***

愛知県北名古屋市在住。中2長男、小2娘、年中次男を子育てしています。子育てワークショップ、スリングの使い方講座、ゆるゆるストレッチ、整体、お下がりあげますの会などぼちぼちやっています⭐

こんばんは🌙😃❗
スマイルカフェ佐藤です💕

先日ママ友さんに誘ってもらい、ランチに行きました☺️
岩倉市のいいかふぇ♪


優しいお味で美味しかった💕

一緒に行ったママさんは、私が5年ほど前にやっていた「スマイルカフェ」(ママの喋り場)に来てくれていたいた方💕
その後もお下がりの会など来ていただいていて、ご自身は食の勉強や心の勉強などされて、今はご自宅で講座をされているとのこと😃
すごいなあ‼️と思って見ていました。
心のお話は、私も昔学んだことを久しぶりに色々話せて楽しかった❗

今回お話する中で、私が今までやっていたこと、

子育てしながら何かできるんだ!って、佐藤さんを見て思った
とか、
いつもスマイルカフェを楽しみにしていたんです❗

などと言ってもらえて思わず涙が😭他にもいっぱい肯定してもらえて😢
5年経って思わぬ形で返ってきたこと、
私が目的とすることがちゃんと伝わっていたこと、
とてもとても嬉しかったです😢
やっていて良かったなあ❤️
本当にありがとうございます💕

最近、お仕事だったり、今までやってきたこと、色んなことが、つながって、結び付いたりしています。
そして、繰り返し同じメッセージが届いている気がします😅

そろそろ腹を括るときがきたか…?
覚悟を決めるとき、でしょうか?💦

またブログにそのうち書きます☺️
というか、多分ブログにはちらほら書いてるんですよね。
でも、なかなか実行には移せず😅
でも、ずっと心の中に燻っている炎?夢?があって。
このまま燻製にしちゃうか、食べてみる?!かは自分次第ですね😱
無理せずやります☺️


今日も1日感謝✨
読んでくださりありがとうございます💕


おまけ

良いですね♪♪ドラマは見てなかったですが…😅
歌だけ最近ハマりました☺️
私なんかほんと間違いだらけの人生ですが、たくさんの間違いがなければ今の私はいないんだなあ🎵
ほんと、無駄はないんです😃