卒園おめでとうの会 | ***smile cafe ***

***smile cafe ***

愛知県北名古屋市在住。中2長男、小2娘、年中次男を子育てしています。子育てワークショップ、スリングの使い方講座、ゆるゆるストレッチ、整体、お下がりあげますの会などぼちぼちやっています⭐

こんばんは⭐
幼稚園役員やっています⭐⭐佐藤です爆笑爆笑爆笑


昨日は幼稚園で卒園おめでとうの会がありましたニコニコニコニコニコニコ

幼稚園ブログ⬇⬇⬇

サメに食べられ??ながらピアノを弾きました笑

グランドピアノを弾ける機会はなかなかないので嬉しいですウインクウインクウインク
幼稚園のピアノはタッチ軽めでパパパン!と軽快に弾けるので気持ちよいです照れ照れ照れ

役員みんなでひょっこりはんと、USAをやりました!
3月バタバタと進級卒園プレゼントの準備をしたり、練習があったり、引き継ぎがあったり…💦忙しかったですが、これでひと段落照れ
あとは残すところ総会になりましたかなウインクウインクウインク
一年間あっという間⭐⭐
現役員さんお疲れさまでした(*^-^)ノ
楽しかったです❤❤
新役員さん、来年度がんばってください♪♪


おまけ

やっと飲めた❤ゴディバのホットチョコレート❤❤美味しかったラブ

パン教室も行ってきました~❤❤いつも美味しい!