先日(=7月2日)

東京ドームへ

福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズの試合を観に行きました🎵


ソフトバンクホークス主催

「鷹の祭典」改め「白のキセキ」

毎年、子供らに誘われて…

ルンルン🎵(←死語!?🤣)


家から

ホークスのTシャツ着て、

ホークスのトートバッグ持って🎵

一人で電車乗れた〜🤣

かなり気合い入ってる母(=私)🤭


東京ドームで合流し、

まずは恒例の

みんなで⇒「若鷹ガチャしよ〜音譜

って、盛り上がるぅアップ

私⇒「1回500円もするから

1人1回だけやで」って

社会人の子に

お金出してあげる親バカ?(=私)笑


何が出るかな音譜何が出るかな音譜

盛り上がったのは

ガチャガチャ回すときだけやった🤣


白のキセキ限定

グッズコーナーを見に行って

その後、

私だけ㊙イベントへ🤫

入り口まで子供に付き添ってもらい笑

心細くあせる1人であせる

「行ってきま~す🫡」


30分後にイベント終了し

また合流🤗


今度は、

貯まっているファンクラブポイントと賞品を交換へ。


子⇒「何か欲しいものある!?

って聞かれたびっくり

やったぁ~飛び出すハート

私⇒「あるある!!いくらまで買ってくれんの!?

子⇒「いくら?とか笑える💨🤣 お金じゃないから!! ポイントと☝️交換!!

って💦

なんかバカにされてる感じ!?チュー


でも、気にせず笑

バッグやら、光るグッズやら

欲しいもの色々買ってもらった👏

…じゃなかった💦

交換してもらえました🥰


いよいよ入場飛び出すハート

来場者全員に

白のユニフォームと応援フラッグが配布されました。


豪華なゲストが

続々と…

始球式は

井口資仁さん


国歌斉唱は

木村カエラさん


試合は…

ホークスが勝利クラッカークラッカークラッカー


ということは…


フミヤ登場👏👏👏

「勝利の空へ」熱唱✨


負けたら聴けないこの歌

勝ったから聴けました💃


生歌音譜音譜音譜感動✨

熱唱の後、

フミヤ⇒「5年ぶりに歌えましたぁ!!


5年ぶりというのは…

鷹の祭典in東京ドームは

ここ数年連敗していて、

今年5年ぶりに勝利したのです。

フミヤは、毎年スタンバっていても、負けたら歌えないから、登場しませんでした。


今年は、勝って嬉しい🎵

会場大歓声👏👏👏👏👏


幸せな1日に感謝✨🙏✨