昨日と今日、
2日連続
Kアリーナ横浜まで
《ゆず弾き語りアリーナツアー2026心音》
を観に行きました![]()
横浜駅から歩いていたら
会場が見えてきます🧐
⬆️昨日は晴れ☀️
⬇️今日は小雨パラパラ☔
ゾロゾロ🚶♀️➡️人について行って
無事到着![]()
お席は2日連続
5レベルで
最前列![]()
2日間良い席でビックリ![]()
こんな事もあるんや![]()
![]()
んもぉ~
ここ最近、嫌な出来事が
全く解決できないまま
ずっと続いてるから
つらいよね〜😭
って、
誰かが(誰が
)
ご褒美くれたのかも☝️![]()
ライブは
ゆず2人だけの弾き語りなのに
色んな演出があって
めっちゃ楽しかった![]()
そして
ライブ終盤の
悠仁のメッセージ✨
感動で![]()
![]()
![]()
涙をこらえるのに必死![]()
でもこらえきれなかった![]()
いっぱいパワーをいただき
日頃のモヤモヤする事色々色々…
不思議なくらいに
み〜んな吹っ飛んだ![]()
この先色んな事がんばれそぅ👍
感謝✨感謝です✨🙏✨




