先週、観に行ったばかりですが…

今日またビックリマーク

伊勢正三&イルカ

『なごり雪』50周年スペシャルコンサートを観に行きました🎵


チケットを申し込む時、

どちらかが当選しますように🙏

って思って、

東京と埼玉の2公演を申し込んだら、

『チケットが用意できました』

って、2通同時にメールが届いてビックリあせるポーン


本日の会場は

埼玉県越谷市の

『サンシティ越谷市民ホール』


駅近でアクセスよきよき👍


コンサートの前に

南越谷駅前の

むさしの森珈琲でランチ🎵


こちらのメニューをオーダー▼


選べるパスタは

『海老とアボカドの塩レモンパスタ』をチョイス♪

スイーツ飛び出すハート

『絞りたて抹茶モンブランパンケーキ』

めっちゃ美味しかったアップ

けど…

写真が💦

茶そばに見える🤣🤣🤣

📸写すの下手や〜チュー


お腹いっぱいになって

いざ、会場へ♪


こちらです▼


先週のLINE CUBE SHIBUYAでは

2階席💨

最前列やったけど、

舞台は遠かったえーん


今日は、1階のいい席✨

しかも!私の前の席は小柄な女性👍

デカイ人じゃなくて

ホンマによかった!!!!!!


私の前の席に

デカイおっさんが座って

こうせつさんが全く見えなかったことがこれまでに数回あってダウン

今だにトラウマ💦ガーン

(おっさんて💦 言い方💦どんだけムカついたん!?って感じ😅)


今日は、お二人が

肉眼でめっちゃよく見えました爆笑

幸せ~音譜

感謝です✨


先週と同じセトリやったけど

イルカさんの曲が一曲少なかったえーん


そして、

先週は、こうせつさんの話題が

結構出たのに

今日は、

こうせつさんの話題が

1回ちらっと出ただけチュー

⇩⇩⇩

こうせつさんが、

「ギターの弦6本が

(老眼?で)12本に見える」

って言ってたとの事笑


アンコールは、

チョ〜盛り上がりアップ

会場全体が

青春💃青春💃青春してた👏👏👏


楽しいコンサートでした音譜爆笑

今日も癒されまくって

パワー充電✨


明日からまた

色んなことがんばれそうです👍