LINE CUBE SHIBUYAで開催された

伊勢正三&イルカの

『なごり雪』スペシャルコンサートを

観に行きました🎵


最寄り駅は

大都会の『渋谷』

人多すぎて苦手やけど…

コンサート前にどこかで

ランチしよ〜🎵

って、思って

昨夜、ググって

フレンチトースト専門店に

決めてたのに…


渋谷駅降りてすぐの

ロクシタンカフェに入りましたてへぺろ



意外にも

それほど混んでおらず

待ち時間15分で

案内されました。


すごい人・人・人の

スクランブル交差点を眺めながら


の〜んびりとランチ🎵

スタッフの皆さんめっちゃ感じ良くて

このお店寛げます音譜


オーダーしたのは

サラダ(パン付き)と

ミニスイーツ&ドリンクのセット

このサラダ👍

アボカドとスモークサーモンとゆで卵などなど…いっぱい入ってて

めちゃんこ美味しかった!!爆笑


食後のデザートは

クレームブリュレ(ミニサイズ)と

本日の紅茶『アールグレイ』


美味しくて幸せ〜ラブラブ爆笑


お腹いっぱいになって

コンサート会場へ♪


LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)は

こうせつさんのコンサートで

何回も行ってるのに

またまた道間違えてもた💦

超!方向音痴の私🤣🤣🤣


ちょっと遠回りしたけど

無事到着👍


LINE CUBE SHIBUYA

こちらで

『心に刻まれた50年

なごり雪スペシャルコンサート

伊勢正三&イルカ』


館内にこんな可愛い子達いました▼


ツアーは、

始まったばかり(2回目?)なので

詳しい事は

書きませんが…


楽しいお話が盛り沢山でした🤗

こうせつさんの話題が

ちよこちょこ出て飛び出すハート

めっちゃ笑えた〜👏爆笑👏


お二人の歌も最高!!!!!!

正やんの🎸カッコよかった👍

惚れ惚れ❣️


申し込む時、

チケット代ちょっと高くない!?

って思ったけど💦

なるほど☝️

全然オッケ~👏👏👏


来週6/2(日)も同じツアーが、

埼玉県越谷市の

『サンシティ越谷市民ホール』で

開催されます🎵


いただいた

こうせつさんのサマピのチラシ

ゲストが入って

アップデート?されてた音譜


《グッズ販売》

めっちゃ可愛い缶バッジ見っけ🎵

断捨離中やのに…

可愛すぎて😍😍😍

我慢できず…

買うてもた💨チュー


余談ですが…

同じ時間に

直ぐ近くの

NHKホールで

THE ALFEEのコンサート🎵

うふふ…🥰


最後までお読みくださり

ありがとうございました✨