今日は、
南こうせつさんのコンサートへ🎵
初めて山形県へ行きました。

『47都道府県にこうせつさんのコンサートを観に行く』
というのが、
私のささやかな夢のひとつ✨
夢に向かって
一歩一歩…
のんびりと…口笛

先月、宮城県にも初めて行ったので、
今年は、
今のところ、2歩前進👍
いい感じに進んでる👏

北海道や沖縄は、
旅行では行ったことあるけど、
コンサートではまだ行けてないので、そのうち行きたいな〜と思っていますニコニコ

いつか夢は叶うのか…🤔
叶ったとして☝️
最後に訪れる県はどこになるか!?
なぁ〜んて、
考えるだけで楽しい🎵🤭

今日は、
山形新幹線が遅延していて、
待ってる間に連結車両を2本も見れて感動✨

赤い車両の「こまち」は、

初めて見たけど、

めっちゃカッコイイやん!!!!!!

感動✨(感動2回目)

今度乗りたいなぁ〜🥰


5分遅れで🚄新幹線きた。

乗りまっせ〜🎵


乗ってすぐにブランチ🎵

メルヘンのサンドイッチ✨

美味し〜い!!😋


食べたら爆睡💤😴

今週は、ハードスケジュールやったから、かなり疲れてるかもあせる


あっという間に

会場の最寄り駅

「赤湯」に到着👍


向こうの方に

1両編成の可愛い電車発見!!

どこまで行くんやろ!?

乗りたいなぁ~音譜って

思わず近づいた私笑


なんと☝️

こうせつさんも、

この電車に乗りたいって思ったそうですびっくり

コンサートのMCで

そんなお話されて

思わずガッツポーズ👍爆笑

「同じ事思ったんや〜音譜嬉し飛び出すハート🤭」


改札出てまた感動✨(感動3回目)

チョ〜可愛い駅舎飛び出すハート

会場は

ここから徒歩15分くらい


迷わず到着👍

本日の会場は

シェルターなんようホール


こちらで

デビュー55周年記念

南こうせつコンサート2024

〜神田川〜


6年前にひめ風で来たそうです。

館内にサインが飾ってありました。


さて、

また今日もアップアップアップ

おいで爆笑おいで


6曲目歌う前に

「コンサートではあまり歌わない曲なんですが…」って、こうせつさん❣️


ドキッラブラブ

「何!? 何歌うの!?

ワクワク音譜 ドキドキドキドキ


♪♪四月♪♪

やったぁ~!!

思わずガッツポーズ👍爆笑

チョ〜久しぶりに聴けた飛び出すハート

嬉しくて感動!!爆笑爆笑爆笑(感動4回目)


今日もまた

感動✨感動の嵐✨


こうせつさんに

いっぱいパワーをいただきました❣️

感謝✨感謝です✨🙏✨


ひとりごとブログ

最後までお読みくださり

ありがとうございました🙇