昨夜のコンサートの余韻が
まだ残っていますが、
今日また
こうせつさんのコンサートを
観に行きました🎵

本日の会場は
埼玉県川越市✨
JR川越駅から徒歩5分くらいの
「ウエスタ川越 大ホール」
こちらもアクセスよきよき👍

川越駅に着いてすぐ
向かった先は
お気に入りのお店
アフタヌーンティーの
TEAROOM音譜
こちらも2日連続笑


昨日は、東武百貨店池袋店でパスタランチ😋
今日は、丸広百貨店川越店へ
季節限定のワッフルを
食べに行きました🥰
ワッフルは、ランチには軽すぎるし、
食後のデザートにはちょっと重いので
コーヒータイムに🎵🤭
コチラ▼

☆5種のフルーツと紅茶のワッフル
☆アフタヌーンティーブレンド

めちゃんこ美味しかった!!!!!!
お腹いっぱい!!😋
コンサートの日限定の
贅沢タイム🥰

暫し寛いで…
お店から近い
川越八幡宮へ
お参り?に行きました。



うっかり💦

小銭入れ👛持ってくるの忘れて💦😱

でも

小銭100円だけ持ってた😂

神社で「両替して」とは言えず😅

境内社はお賽銭なしになってもたあせる

なにとぞ…

お許しを🙏


…てなわけで

なんや中途半端?な参拝になってしまいました😅

近いうちまたお参りに行って

川越散策もしよ〜音譜口笛


お参り?の後、

いざ、コンサート会場へ♪


神社からテクテク歩いて

10分くらいで到着。


ウエスタ川越


こちらで

デビュー55周年記念

南こうせつコンサートツアー2024

〜神田川〜



昨日とツアータイトルは同じでも
2日間全く同じ内容ではなく、
曲をシャッフルしたり、
変えたり…
こうせつさんは、
いつも楽しませてくださるので
ワクワクドキドキ感がたまらない音譜

昨日と6曲?も違う歌を
歌ってくれた~爆笑

アンコール3曲🎵
昨日と全部違う曲やったびっくり 
1曲目
春からいきなり夏へ飛び出すハート
ララ音譜夏の少女音譜
最高!!
👏👏👏👏👏

今日もいっぱいパワーを
いただきました✨

感謝✨感謝です✨🙏✨


明日からまた
色んなことがんばろ〜\(^o^)/