今日は約1か月振りに

大好きな南こうせつさんの

コンサートを観に行った話です🎵

よかったら、お付き合い下さいませ✨


コンサート会場は

西武新宿線の小平駅から

徒歩3分の

『ルネこだいら』

アクセスめっちゃ良き良き👍


会場へ向かう前にランチへ🎵

池袋駅で乗り換えだったので

東武百貨店池袋店に

入っている

アフタヌーンティーの

TEA ROOMへ音譜


アフタヌーンティールームは

お気に入りのお店ですが、

池袋店は初めて。


土曜日やから

混んでたけど、

10分くらい待って入れました。


いただいたのは▼


季節限定☆サルシッチャとズッキーニのグリーンクリームソースパスタ(パン付き)

☆アフタヌーンティーブレンド

本日のスイーツ(ハーフ)が、
あいにく
食べたいのではなかったので、
珍しくスイーツはなしです泣くうさぎ

パスタとパンでお腹いっぱい!!😋

美味しくて幸せ〜🥰


さてさて、

池袋駅から

西武池袋線に乗って

所沢駅で西武新宿線に乗り換えて

いざ、小平へ♪


ワクワクドキドキ音譜

会場に到着👍

こちらで

デビュー55周年記念

南こうせつコンサートツアー2024

〜神田川〜

チケット完売!!びっくり


ツアータイトルが🆕

〜神田川〜になってから

初参加です✨


幕が開いて

あれ!?

こうせつさん、

赤いメガネちゃうやん💦びっくり

黒?

紺?

似合ってるけど

ちょっと残念あせるチュー

って、一瞬、秘かにガッカリあせるチュー


今日は、第2部で

チョ〜!!

ビックリなことありました💦😵


第2部の4曲目

えっ!?

うっそぉ〜💦😵

いきなり!?


話の流れから?か、

いつもアンコールで歌う

あの曲☆☆☆キラキラ


🎸突然始まった〜

あわててスタンディング💃


あれ!?

今何曲目!?

まだ終わりちゃうよね〜!?

って、思いながら

👋キラキラ👋してたアタシ笑


ホンマにビックリした〜🤣

こうせつさんの気まぐれ!?爆笑

よぉわかりませんが…

その後、普通に

3曲歌って👋👋


続いて

アンコール♪

3曲歌ってくれた✨

☆☆☆キラキラは

(もぅ歌ったから)

なかったけど

盛り上がったアップ

最高!!!!!!


ツアータイトルが新しくなって

♪♪夜明けの風♪♪は

もぅ聴けないと思っていたけど

(初日の新発田で歌わなかったって聞いてたから)

アンコール1曲目で歌ってくれはって

チョ〜!!嬉しくて👏爆笑👏

感動!!!!!!

そして、ウルウル✨😢✨


またまた

こうせつさんから

めっちゃパワーいただきました✨

感謝✨感謝です✨🙏✨