1か月ぶりに

南こうせつさんのコンサートを

観に行きました🎵


会場は、宮城県仙台市。

東北新幹線で

いざ仙台駅へ♪


新幹線のチケットは

事前予約ってのを初めてやってみました。

発売開始日前に、

えきねっとにログインして

事前予約できる席を

第3希望まで入力しといて

発売日まで待つのみ。

楽チ〜ン🎵


第3希望にしといた30%引きのグリーン車が当たって?ました。

当たりって言うてええのか…

よぉわからんけど💦

お得👏👏👏


さぁ、行こう🎵
お弁当買ってから
新幹線ホームヘ

🚄来た、来た音譜


先頭車両は青やけど、

私が乗るのは緑の車両▼

この🚄新幹線、連結してま〜す🤩

テンションあがるぅ~アップ


乗ってすぐにお弁当タイム音譜

【春の幕の内弁当】


食後のデザートも買いました音譜

【紅白道明寺】

白い方は白あん、

ピンクの方はこしあんです。

「粒あん派」やけど、

これは、チョ〜美味しかった!!爆笑


途中の福島駅で

連結を外して

行き先が分かれるとの事。


えっ!?びっくり

連結外す瞬間見たい!!


お弁当食べてから

急いで時間調べたら

連結外してから2分後に

私が乗ってる車両が出発ってなってる。

キャ〜爆笑

もしかして見れるんちゃう!?


福島駅到着

急いで降りて

連結のとこへ🏃💨


キャ〜爆笑

初めて見た✨✨✨

連結外れる瞬間を!!!!!!


カメラ回すのちょっと早かった💦😅

こちらが連結外れる瞬間▼

感動よ〜✨爆笑爆笑爆笑

外れた瞬間に出発して
🚄行ってしまいました💦泣くうさぎ
バイバ〜イ👋👋

言うてる場合やない💦汗うさぎ
はよぉ席に戻らないと💦🏃💨


ふぅ〜チュー戻れた💨

それにしても

感動したわ~爆笑

幸せ✨


あっという間に

仙台駅到着!!

もぅ少しだけ乗っていたかったかも🤭


仙台駅

デカい駅💦


仙台駅から市営バスで

仙台総鎮守 大崎八幡宮まで

行きました♪


バス停の向かい側に

大きな「一の鳥居」


二の鳥居⇒階段⇒三の鳥居


国宝 大崎八幡宮参拝


境内社も参拝

お参りしてから

またバスで

コンサート会場へ♪


「るーぷる仙台」

っていうバスが

すぐきたので乗って

コンサート会場近くの停留所で下車。

バス降りたら

目の前にドトール✨

わぉ飛び出すハート🤩

まだ時間があったので

☕タイム🎵


しばし寛いで

ようやくコンサート会場へ笑


会場は

トークネットホール仙台

こちらで

南こうせつコンサートツアー2024

〜夜明けの風〜


オープニングは

珍しく

♪♪うちのお父さん♪♪

でした〜音譜


春の歌をいっぱい(5曲くらい?)

歌って下さって感動✨✨✨


春気分MAX飛び出すハートキューン


今日もいっぱいパワーをいただけて

心身共に元気になりました爆笑


ホンマに!!

日頃のモヤモヤとか色々

考えたくないことが

コンサート見終わったら

見事に吹っ飛んでた〜👏


感謝✨感謝です✨🙏✨


🚄帰りは…

牛たん弁当😋

ほとんど売切れで💦

これ買えました▼

超薄切りの牛たんやったけど💦

アツアツで美味しくいただきました😋


🚄定刻通り到着。

ありがたいです✨


仙台の三越地下で

パン1個買ったの忘れてて💦

家帰ってから食べた笑


お土産に買った

ずんだ餅も食べてもた😅

夜遅くに食べ過ぎや〜🤣


とても長〜い記事になってしまいました💦

最後までお読みくださり

ありがとうございます✨