2024年✨

年明けてから、

やっと初コンサートに行けました🎵


こうせつさんではなく

イルカさんの50th Anniversaryコンサートですウインク


同じ日=今日、

こうせつさんは正やんと🗻


チケット買う時、

「ど〜ち〜らにしよ〜ぉかな!?

って、迷って迷って迷って…

究極の選択💦😓


🗻富士山まで、

ちょっと遠いので💨

かつしかシンフォニーヒルズで行われるイルカさんのコンサートに決定👍


イルカさんのソロコンサートは

1年数ヶ月ぶり✨


前回はこちら▼


ですが、

こうせつ&イルカコンサートを

昨年10月に観に行きました。

こちら▼


なので

イルカさんの生歌を聴くのは

3ヶ月ちょっとぶりです🥰


コンサート会場へ向かう前に

お気に入りのお店

アフタヌーンティーの

TEAROOMでランチ🎵

本日いただいたのは

☆栗とローストチキンのペンネグラタン
☆アフタヌーンティーブレンド


スイーツを食べなかったので

ちょっと腹八分目笑

 

コンサート会場の最寄り駅

青砥駅に着いてから

時間があったので

ドトールへ♪


オーダーしたのは

☆チョコムースケーキ

☆アメリカンコーヒー


やっぱり甘いもん食べてもたてへぺろ

幸せ〜✨

のんびり寛いで…


いざ

コンサート会場へ♪


会場は

昨年末に行ったばかりの

かつしかシンフォニーヒルズ


昨年末行ったコンサートは▼


駅から迷わず到着!!

って💦行ったばかりやから迷うわけないわ〜😅


かつしかシンフォニーヒルズ▼


こちらで

イルカ 50th Anniversaryコンサート

〜さあ!とびらを開けよう!〜



ワクワク音譜

始まりました~爆笑

ポスターと同じ衣装で

イルカさん登場✨

めっちゃ可愛い❣️


歌と楽しい話に

チョ~癒されて🥰

いっぱい元気いただきました👍


そしてそして

最後に

すごいサプライズが!!!!!!


アンコールが終わって

「人生フルコース」が

BGMで流れて…

イルカさんが

「スマホとか持ってる? この曲が流れてる間、カメラ撮影オッケ〜よ👌」

って!!


うっそぉ〜👏👏👏👏👏

こんな事初めて!!


アタシ、最前列!!

めっちゃラッキー✨

ズームなしで写しまくった爆笑爆笑爆笑


写しまくってたら

イルカさんが目の前に来て

「可愛く写してね❣️」

って飛び出すハート

キャ〜ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ


カメラ目線してくれはったから

んもぉ〜舞い上がってアップアップアップ

手震えて🤣🤣🤣

スマホもブルブル!?

ピンボケ多っ!!🤣🤣🤣


写真の出来栄えは置いといて〜笑

と〜ってもいい思い出になりました。

最前列最高👍

イルカさんありがとうございました🙇


日々、辛い事、嫌な事、

色々あるけど、

今日すべて忘れられた感じ👍


明日から

またがんばれそうです✨


最後に余談ですが、

帰りの電車の中で

イルカさんを写した写真(数十枚)を見てたら、

一駅乗り過ごしてしまいました💦 

アホや〜🤣

浮かれ過ぎてたけど💦

無事帰宅👏


幸せな1日に感謝✨感謝です✨🙏✨


入場時にもらったチラシ▼

また、こうせつさんと同じ日やわ💦🤣


ひとりごとのようなブログ、

最後までお読みくださり

ありがとうございました🙇