実家の片付けシリーズは

まだまだ続きがありますが、

今日は

大好きな南こうせつさんの

コンサートを観に行ったお話です。

よかったら、お付き合い下さいませ🙇


東京駅から新幹線に乗って

名古屋へ🎵


富士山が超キレイに見えました✨

写真写していたら

「富士山のご案内です」

って、車内アナウンス

「右手に富士山が見えます。しばらくご鑑賞下さい」

ってな感じ。

富士山のご案内なんて

初めて聞いた😵


もぅ見てま〜す👍爆笑

動画も!!



橋を渡り終えたら
富士山🗻さよならまたね👋
バイバ〜イ👋👋

その後は…
爆睡💤😪😪😪

無事に名古屋駅到着


名古屋駅に着いてすぐカフェへ笑


お気に入りのお店

Afternoon Teaの

TEAROOMが

名古屋の名鉄百貨店にもあります音譜


本日は、

ランチではなく

久しぶりに

アフタヌーンティーセットにしました飛び出すハート


好みのスイーツを3品選べます音譜


オーダーしたのは

☆苺のアーモンドクランチのショートケーキ

☆苺とピスタチオホイップのミニツリーパフェ

☆スコーン


スコーン以外の2品は

期間限定スイーツ音譜


ドリンクは

いつもの

☆アフタヌーンティーブレンド

わぉ~👏

テンション上がるぅ〜アップ

どれから食べよっかなぁ〜爆笑


スコーンは冷めないうちに食べたいし〜

アイスは溶けないうちに食べたいし〜


てなわけで

ちょっとだけ早食い💦爆笑


美味しくて幸せ〜❣️


満腹になって

コンサート会場へ🎵


会場は、

地下鉄東山線の栄駅から

徒歩3分くらいの

愛知県芸術劇場



こちらで

南こうせつコンサートツアー2023

〜夜明けの風〜



オープニングから

スタンディング💃

ノリノリ🎵💃


第一部のラスト曲が

♪♪夜明けの風♪♪


えっ!?

ビックリ!!

いつも最後の方で歌うのに

もぅ歌った!!びっくり


ほんなら、ラストソング何やろ!?

って、休憩中ずっとワクワク音譜口笛


何曲か浮かんだけど…

きっとコレ!!

と思った曲、

珍しく予想が大当り👏👏👏


涙がポロポロポロポロ😢✨

感動✨


アンコール🎵1曲目

1年の最後のコンサートで

1番聴きたかった曲飛び出すハート爆笑

嬉しすぎて

また涙がポロポロポロポロ😢✨

ヤバかった〜笑い泣き


今日は

5曲も泣いてもた🤣


ラストは

またまたノリノリで🎵💃

楽しかった〜💃


ふわっふわな気分で

栄駅に行って

人の多さにビックリ!!

電車は超満員💦


名古屋まで二駅やけど、

次の伏見駅で

またいっぱい乗ってきて

押されて押されて💦

肋骨折れるぅ〜って思った😱


思わず

「く、くるしい…」

って、つぶやいてもた😅

そしたら、

カップルの男の子の方が

何とかして

わずかに空間を作ってくれて

肋骨折れんですんだ💨😰

ありがとー笑い泣き


名古屋駅もすごい人💦😵

お弁当買うのに行列に並んで

新幹線間に合うか…

めっちゃ焦った〜😓

心の中で、

「大丈夫、落ち着け自分チュー

とつぶやく笑


無事に買い終わり、

ホームに上がったら

ホームの売店ガラ空きやん💨

なんや、ホームで同じお弁当買えたやん🤣🤣🤣


新幹線で

コンサートの余韻味わいながら

いただきました😋

名古屋名物がいっぱい♪


今年も色々大変な事あったけど

何とか元気に過ごせたのは

コンサートに行って

こうせつさんに

いっぱい元気もらったおかげ〜🤗


感謝✨感謝です✨🙏✨


今日も幸せな1日になりました😃

最後までお読みくださり

ありがとうございました✨