昨夜のコンサートの余韻が
心地よく残っていますが、
今日また
こうせつさんのコンサートへ🎵

本日の会場は大阪です。
名古屋から大阪へ向かいます。

一度は乗ってみたいと思っていた
《近鉄特急 ひのとり》


ちょっとリッチに
プレミアム車両に乗車音譜

スーツケースをロッカーに入れて

車内はこんな感じ▼プレミアム✨
画像お借りしました🙇

新幹線のグリーン車より
さらに座り心地よくて
快適音譜
テンション上がった⤴️

シートが高い位置にあって

眺め最高!!


1番感動したのは、
腰の部分のヒーター✨
2時間つけっぱなしで、
温めてたら
なんと!腰痛が治ってる!!爆笑
感動✨

今朝は、ホテルで
美味しい朝食を
お腹いっぱい食べたから、
全然お腹すいてない。
けど、
近鉄名古屋駅の改札口で
▼このポスターを見て

あんまきを購入していたので
車内で食べました😋


チーズ&あん
めちゃくちゃ美味しかった〜!!爆笑

乗車して2時間8分
あっという間ビックリマーク
定刻通り
大阪難波駅に無事到着👍

もっと乗っていたかったなぁ〜

難波で寄り道せずに
電車を乗り換えて
ホテルに直行。
チェックインして
ちょっとだけ寛いで☕&🍙

さてさて
コンサート会場へ🎵

会場は
NHK大阪ホール


こちらで
南こうせつコンサートツアー2022
〜夜明けの風〜 


ホールから大阪城👀

クリスマスツリークリスマスツリー

今日もいい席👍
ありがたいです✨

今年のコンサートでは、
デカいおっさんが前に座って
こうせつさんが全く見えないえーん
という悲劇が何回かあったけど、
昨日&今日
今年の締めくくりコンサートは違った
\(^o^)/

終わり良ければ全て良し👍
おっさん許しますわ〜口笛

オープニングは、
昨日と違う曲で
「きたぁ〜!!」
って、感動👏👏👏

嬉しすぎて震えた爆笑爆笑爆笑

第2部で
《神田川》を歌う前のMCでは
「何回歌っても飽きないんだよね~」
っておっしゃいました。

間髪を入れず
「何回聴いてもあきないよ〜」
って、心の中で叫んだ私🤭

何度でも♪何度でも♪
コンサート行きまーす飛び出すハート愛

今夜も
こうせつさんの素敵な歌声とトークに癒されました✨

アンコールは
スタンディングで
思いっきりノリノリ💃
スカーッとした!!!!

楽しかったぁ~音譜爆笑

感謝✨感謝です✨🙏✨
 
帰り道、
やっぱりスイーツ食べたくなって、
ファミマで
モンブランを購入


美味し〜い音譜😋


さて
寝る前に
《日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022》のクーポンもらう手続きをしよ〜っと💦

アプリをダウンロードして
登録して 
チャージして
やっともらえるみたい。
なるほど🤔

何とかできそうやわ🙆

帰りにクーポン使いきること
忘れないように!!

今日は、東海道新幹線が停電?で
長時間運転見合わせていたとの事。

その後もずっとダイヤが乱れてたらしい。

明日は🚄新幹線大丈夫かな💦🤔

心配してもしょうがない。
なんとかなるさ〜🎵